何をやっているんだか

| コメント(0) | トラックバック(0)

韓国は日本製品ボイコット運動をさかんにやっている。
そんなにボイコットしたいならすればいいが、
フッ化水素などの戦略物資も機械製品もすべてボイコットしてくれ。
日本製のものは、最終製品だけではなく、部品や原料や工作機械、
カメラや報道機材など多岐にわたっている。
本当に日本製品ボイコットしたら国民は生活できず国家が持たない。
そんな簡単なことも分からず、日本が悪い、日本製品ボイコットだとわめき散らす。
韓国のLCCは日本向け便の運航を取りやめ、旅行社は日本向け旅行のキャンセルをしている。
株は暴落しドルウオン相場も暴落、外需型の韓国経済がボロボロになりつつある。
結局韓国は自分で自分の首を絞めていることに気付かないのか?
気付いていても日本が憎いのだから感情が抑えられないんだね。
世界一置優秀な朝鮮民族が何をやっているのか。

馬鹿なおいらがざっと考えても
日本製品ボイコット運動ではなく今後の現実的な対応策をよく考えるべきだと思うが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/956

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2019年8月26日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安倍政権を許さない」です。

次のブログ記事は「今までは考えられなかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。