今までは考えられなかった

| コメント(0) | トラックバック(0)

今までは考えられなかったことというのは、
北朝鮮主導で朝鮮統一するということ。

北朝鮮が崩壊して韓国が吸収するというのは昔からあるだろうとは思っていたが
北朝鮮はなかなかしぶとくそう簡単にはいかない。

ところが、ここの所の情勢をみると、韓国の崩壊が現実味を帯びてきた。
アメリカからも見捨てられ、日本は反撃に出ている。
元々韓国は日本を敵国とみなしているし、アメリカにも喧嘩を売ったり泣ついているが
北朝鮮が大好きなんだから一体何をしたいのかよくわからない。
中国やロシアにも見捨てられようとしている。

北朝鮮主導で朝鮮統一するとしても背景には中国様がいる。
アメリカのTHAADを設置しようとして中国様は怒りまくった。
中国は元々宗主国で朝鮮はずっと中国の属国だった。
中国様は属国の扱いには長けているし、日本統治時代とはわけが違うぞ。
(日本は統治はしたが植民地支配はしなかった。)
中国様は本当に植民地として扱うだろう。
朝鮮民族は世界一優秀な民族だ。
これくらい簡単なことはわかっているはずなのにな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/955

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2019年8月27日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何をやっているんだか」です。

次のブログ記事は「そろそろ新型iPhone」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。