不買運動

| コメント(0) | トラックバック(0)

韓国では日本製品の不買運動とやらをやっている。
日本の輸出品目のルールを少し変更したことに対する報復?なのだろう。
じゃあ、日本製品を買わないのなら、半導体製造に必要な物資も買わないのね。
って冷静に考えれば???な状況なのだが、
そんなことも考えずに短絡的に反応するのが朝鮮人だ。
尤も半導体製造に必要な物資は当分買えないけど。
ちょうどいいじゃないか、日本製品の不買運動なんだろうから。

過去にも不買運動すると大騒ぎしたことが何度もあったがすぐに収束した。
熱しやすく冷めやすい。
日本製品の不買運動といってもただのパフォーマンスにすぎない。
昼は大勢で不買運動と叫んで、夜はスーパードライで乾杯するのが朝鮮人だ。

面白いのが日本人の反応で、
そういった不買運動の記事のコメントには
「どうぞどうぞやってください。」という好意的なコメントばかりなのが笑える。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/939

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2019年8月 1日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近の燃費」です。

次のブログ記事は「不買運動(2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。