何も考えていない(4)

| コメント(0) | トラックバック(0)

「輸出管理」の件で
当初、在庫は3か月分あるとか、
他の国から調達するとか、
自国で開発するとか、
いろいろ並びたてていたが、どうも無理だったようだ。
時間が経てば経つほど深刻化している。
どうするんだろうね。

腹を立てすぎて「経済侵略」だとかわけのわからないことをわめいている。
世界に向けて韓国は異常な国ですと宣伝してどうするのかね?

勢いあまって来年の東京オリンピックにもいちゃもんをつけている。
韓国がボイコットするなら大いに歓迎だ。
韓国の選手はすぐに駄々をこねるしわめくし審判に噛み付くし参加しなくてよい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/945

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2019年8月 9日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何も考えていない(3)」です。

次のブログ記事は「何も考えていない(5)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。