中華品質

| コメント(0) | トラックバック(0)

中国製品が多く出回っている。
小さなスイッチが壊れて使えなくなったものとか、
我が家でも、品質が悪くて壊れるものが出始めている。

その小さなスイッチをAliexpessとかで購入すると、すごく安い。
30個とか50個で数百円なのだが、そんなに必要としない。
しかし、粗雑品で最初から怪しいものが混じっている。
数が多いからまともなものを探せよ、ということなんだろう。
これが中華品質の神髄なのだな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/921

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2019年7月 5日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あまり進化していない」です。

次のブログ記事は「コウノトリ(3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。