電車の遅れ

| コメント(0) | トラックバック(0)

東京からの帰り、電車が遅れた。
新幹線は定刻通りで、米原から北陸線、しらさぎに乗り換える。
このしらさぎが遅れた。

新幹線は定刻通りに運行するというイメージがある。
過去に新幹線で遅れたのは2回あった。
1回目は博多行きの新幹線が遅れたことがあったが10年前の話だ。
2回目は昨年、豪雨だったか天候絡みだったと思う。
この2回目の時は、乗り換えする北陸線の白鷺の発車を遅れさせて対応してくれた。

在来線となると、電車の遅れはもっと多い。
北陸線に限定するが、電車の遅延率は2割程度はあると思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/815

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2019年1月29日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに」です。

次のブログ記事は「杉が赤い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。