Zenfone5

| コメント(0) | トラックバック(0)

が国内でも発売になった。
Zenfoneシリーズは 3, 4と購入してきたが、5はどうするかな。
Zenfone3と4は子供が使っている。
おいらはZenfone3Ultraというでかいスマホを使っているが
このでかいやつはもう発売しないのか、と思うとやはり需要がないのかね?

Zenfone5(無印)はCPUがZenfone4(無印)に比べて劣っているのが何とも言えない。
妙に縦長だし。
Zenfone5ZはSD845を搭載しているので、買うとしたらこちらかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/646

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2018年5月25日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アクアを買って1年」です。

次のブログ記事は「何か面白いことないかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。