自宅はぐっすり眠れる

| コメント(0) | トラックバック(0)

やはり自宅はいいものだ。
ずっと東京に住んでいたが、寝心地は正直悪かった。
マンスリー契約していたところは、備え付けのベッドがあったが、これが実に悪かった。
今から思うとベッドが狭かったせいもあるかもしれない。
その後、マンスリー契約が終了してからは1カ月ほどはホテルを転々としてきた。
ホテルのベッドは流石に悪くはなくそれなりの寝心地だった。
中でもアパホテルのベッドはなかなか良かった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/636

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2018年5月11日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遠近両用」です。

次のブログ記事は「5月なのに寒い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。