ブルーベリーを移植

| コメント(0) | トラックバック(0)

20180507.jpg
昨年植えたブルーベリーだが、今年の大雪で細い枝が折れてしまった。
今年の大雪は2メートルとまではいかないが、1.5メートル以上はあったはず。
その頃は東京にいて雪のひどさが全く分からなかったが
ブルーベリーの枝が折れてしまうとは想像もつかなかった。

昨年植えた場所が悪かったのもあるだろう。
というわけで、自宅の北側から、南側へ移植した。
折れた枝は仕方がないが、残った枝からは葉っぱや花が咲き始めた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/632

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2018年5月 7日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パソコンを物色」です。

次のブログ記事は「燃費が良い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。