ドコモからiPhoneを買えと

| コメント(0) | トラックバック(0)

電話がかかってきた。
おいらのスマホはZenfone3Ultraを使っているが、通話SIMはドコモ契約のままなのだ。
ドコモ:iPhone10なら3万円分のクーポンだしてやるぜ、ほらほら欲しいでしょ、、、
おいら:iPhoneはいりません、エクスペリアなら欲しいです。(子供が欲しがっている)
ドコモ:AndroidならギャラクシーとかLGの、、、なら1万円のクーポンです。
おいら:朝鮮スマホはいりません、エクスペリアなら欲しいです。
ドコモ:エクスぺりアはクーポンありません、ブチっ。

やはりな、iPhoneは売れてないというか、ドコモは在庫が余り過ぎているんだな。
朝鮮スマホも売れてないから余っているんだな。
iPhone10にしても、3万値引いたところでも10万超えるぞ、高すぎやしないか?
欲しい人には行き渡ってしまっただろうから、もう売れないだろうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/631

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2018年5月 2日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GWは農作業」です。

次のブログ記事は「パソコンを物色」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。