| コメント(0) | トラックバック(0)

夏は7月20日~8月10日頃が夏本番といえる。
8月10日も過ぎると、お盆となり、暑いのは暑いけど夏も終わったな、と感じてしまう。

夏なんだから、あれしよう、これしよう、どこかへ出かけようと
毎年思うのだが、思うだけで行動が伴わない。
言い訳をすると、仕事でそんなに休めないから、
休みがあっても体を休めるだけで終わってしまうことも多いし
暑いからで掛けたくないという気持ちもある。

そんなこんなで、お盆を過ぎてしまうと、
何かすればよかったなあと反省するだけで、
結局、毎年毎年同じことの繰り返しになってしまう。

何だかなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/515

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2017年8月 1日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アクア(28)」です。

次のブログ記事は「アクア(29)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。