ZenFone3 Ultra

| コメント(0) | トラックバック(0)

20170130.jpg

ZenFone3 Ultra(ゼントラ?、ゼルトラ?)
とうとう買ってしまった。

物欲はないが、なぜか買ってしまったのだ。
昨年秋にZenFone3(無印)を買ったばかりなんだがね。

実をいうと、ZenFone3(無印)は、5.2インチ、手頃な大きさだが
おいらは老眼だ。読むのがつらい。
眼鏡を外して見るか、少し腕を伸ばして見るか、苦労している。
だから大きい画面なら、少しは読みやすいかな?と思ったわけだ。

ZenFone3 Ultraは、6.8インチの大きさ、約7インチ弱の馬鹿でかい画面だ。
大きさは正義ともいえるのか、という大きさに惹かれた。
(それなら遠近両用の眼鏡を作るのが正解なんだけど)

ZenFone3(無印)からSIMを移し替えて、今後はこいつを使うつもりだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/399

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2017年1月30日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TVが故障」です。

次のブログ記事は「ZenFone3 Ultra (2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。