Nexus5 (8)

| コメント(0) | トラックバック(0)

20160802.jpg
バッテリを交換してから、フル充電とフル放電を繰り返した。
所謂、バッテリの慣らし運転みたいなこと。

ポケモンGO(いつの間にかバージョンアップしていた)はフル放電にはちょうど都合がいい。
実際には2時間と持たない。100分程度、丁度1%/hで減っていく。

フル充電は、高速チャージに対応したモバイルバッテリで1時間15分程。
ポケモンGOをこのモバイルバッテリで充電しながらプレイすると
バッテリが徐々に減って完全放電するが、その後もプレイ自体はできる。

バッテリ交換してもあまり変わらない感じなので
交換したバッテリはあまり使ってなかったみたい。
もちろん文鎮化したNexus5には取り付けてあるがいつでも外して使える状態にはしてある。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/282

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2016年8月 2日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Nexus5 (7)」です。

次のブログ記事は「クマゼミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。