Nexus5 (14)

| コメント(0) | トラックバック(0)

Nexus5黒(2号機)だが、やはりバッテリはへたっているようだ。
20160816_1.jpg
ポケモンGOのような負荷の高いアプリでは気付かなかったが、
アプリ未起動で放置した場合のバッテリ状態のムラが気になる。(上の画像)
待ち受け状態のみで15時間放置して、バッテリ残量24%、残り4時間だと出た。

Nexus5白(1号機)バッテリ新品交換したものだと、待ち受けだけなら少なくとも3日は持つ。
3日持たせるために、色々苦労したんだがな。
Zenfone2Laserなら素のままで待ち受け1週間なんだけど。

Nexus5黒(2号機)は購入したままの状態で何もしていない。
そこで殻割し、バッテリを交換してみることにした。
20160816_2.jpg
2号機の殻割はこれが最初、最初は堅かったが何とかばらしてバッテリを交換した。
交換後のバッテリはパチモンの怪しげなやつ。
さあ、どうなるか?

結果、あまりかわらず。
元のバッテリとあまりかわらない。
ということは何だろう?

Nexus5白(1号機)バッテリ新(おそらく純正)SIMなし 待ち受け3日
Nexus5黒(2号機)バッテリ新(パチモン??)SIMあり 待ち受け20時間

SIMの有無か。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/291

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2016年8月16日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Nexus5 (13)」です。

次のブログ記事は「Nexus5 (15)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。