Nexus5

| コメント(0) | トラックバック(0)

Nexus5を中古で買ってしまった。
1万ちょいならいいか。
外装はそれなりに傷もあるが液晶はきれいだったので、まあまあいいかなと思う。

初期化してキットカットからロリポップ、マシュマロとアップデートを繰り返す。
電池のヘリが激しい。

1日中持ち歩いてみたがバッテリが持たない。
Zenfone2Laserはバッテリが減らずに凄いなと思ったことはあったが、
Nexus5はバッテリ馬鹿食いだわ。
20160722.jpg
こうしてみると、セルスタンバイで電池を食っている、がこれは仕方がない。
通話機能なしの契約なんだ。

しかしサクサクと動く。
その分発熱も激しい、本体が熱くなる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/275

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2016年7月22日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨明けした?」です。

次のブログ記事は「Nexus5 (2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。