次はどこへ行こうか(3)

| コメント(0) | トラックバック(0)

県外遠征もいいが、県内でも未開拓の地域はある。
というか、今までは行きやすい所ばかり行っていた。

福井県は敦賀・今庄を境に北が嶺北地方、南は嶺南地方に二分される。
行きやすい所は海岸線と嶺北地方の南半分。
ほとんど未開拓の地域は、嶺北地方の北半分(福井市より北)と嶺南地方の山奥。
実はこれらの地域はほとんど行かない馴染のない地域である。
自分で言うのも何だが、行動範囲は実に狭い。

ぶっちゃけ、馴染のない地域は行きにくい。
県外遠征の方が行きやすいのは何でだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/245

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2016年6月 9日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次はどこへ行こうか(2)」です。

次のブログ記事は「次はどこへ行こうか(4)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。